「EJ MUSIC DAYS2021 in 日比谷野音~夢を追う者たちへ~」にWACK所属のグループが出演いたします!


スポーツマンシップと音楽が共振するイベント!

東京オリンピック・パラリンピック直前、世代や国籍を超えて“夢を追う”世界のアスリートたちへエールをおくる!

音楽のパワーで心を繋ぐ、そんな音楽とスポーツマンシップの共振をテーマにしたフェス形式のLIVEイベント。

  

“エンターテインメント・ジャパン”を体現するキャスト!

今回、世の中を覆う閉塞感をぶっ飛ばす豪華アーティストが日本の音楽のメインステージでもある日比谷野外大音楽堂に一挙集結!

これぞ、TOKYO発!“エンターテインメント・ジャパン(EJ)”というエネルギッシュなパフォーマンスをお届けする!


“What EJ ??”

★EJとは…「Entertainment Japan」の略。

日本のエンターテインメントを世界に向けて発信する役割を果たし、

また海外の方が日本のエンターテインメントを楽しむランドマーク的な存在でありたいという思いが込められています。


公演の詳細及びチケット受付に関しては以下をご確認下さい!


【公演タイトル】

EJ MUSIC DAYS 2021 in 日比谷野音~夢を追う者たちへ DAY2~


【公演日時】

2021年7月11日(日) 東京 日比谷野外大音楽堂

open/start 16:00/17:00


【出演】

BiSH / BiS / EMPiRE 

※出演者は都合により変更となる場合がございます


【チケット料金】

指定席 ¥8,300(税込)  

※チケットはお1人様1名につき1枚必要

※※2枚まで購入可能 ※グループディスタンス形式(2名 [1席空け] 2名 [1席空け]・・・という形で、 2席連番を基本にして、その間は必ず 1 席空いています 。)

※車いす席をご希望の方はキョードー東京へお問合せください


【注意事項】

写真撮影OK。但し動画の録音・録画禁止

ダイブ/リフト/サーフ禁止


《ご購入に際してのお願い》

チケットのご応募・お買い求めを頂く前に、必ず下記の注意事項をよくお読みください。これらの内容は、感染症の情勢を踏まえて今後追加・変更される場合もございます。ご応募・購入時だけでなく

ご来場前にも再度ご確認ください。新型コロナウイルス感染症拡大防止へ、皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。


・お客様ご自身の都合による購入後の変更・キャンセルは一切できません。

・当日ご入場の際に購入者ご本人様確認をする場合がございます。(必ず身分証、FC会員の方は会員証をご持参下さい。同伴の方は、必ず一緒にご入場ください。

・主催者が購入者本人と判断できない場合は入場をお断りする場合がございます。

・本公演は、雨天決行、但し、会場によっては雨天時一時中断、もしくは中止にな場合もございます。荒天・災害の場合は中止となります。

・新型コロナウイルスの感染拡大状況によって、開催方法が変更になる場合がございます。

・会場周辺の混雑を避けるために、交通整理・誘導をさせていただく場合がございます。

・混雑緩和のため入場時、および退場時に規制をさせていただく場合がございます。時間に余裕を持った行動をお願いいたします。

・野外イベントとなりますので、日射病や熱中症等には充分気をつけて、水分補給をするなど体調管理は各自でしっかりと行ってください。

・日比谷公園は原則禁煙です。加熱式タバコ・電子タバコともに、必ず所定の喫煙所をご利用ください。

・客席内での傘のご使用は、他のお客様の視界の妨げや怪我、トラブルに繋がる危険があるためご遠慮ください。予めレインコートやポンチョなどレインウェアのご準備をお願いします。

・イベントエリア内へのアルコール飲料の持ち込みは禁止です。イベントエリア内でのアルコール飲料の販売もいたしません(会場内の既存の売店を除く)。泥酔者の入場もお断りいたします。

・会場内への火薬類、その他法律で禁止されている物、危険物の持ち込みは禁止です。

・撮影・録音機器の持ち込みは可能ですが、肖像権に関わるため出演者の撮影および録音は禁止です(※なお、一部例外を除く。公演詳細をご確認ください)。

・会場内において、係員の指示に従われない方、また、近隣住民含む他の方への迷惑行為を行う方は、警察に通報させていただきます。


【新型コロナウィルス対策】

◆ご来場に際して

・入場口にて検温を実施いたします。また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。

・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)

・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

・発熱の他に咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状に該当する場合も来場をご遠慮ください。

・2週間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、またはその様な方と濃厚接触をされた方で発熱や呼吸器症状のある方も来場はご遠慮ください。

・新型コロナウイルスの疑いがない他の疾患での咳が出てしまう場合、現場での判断が難しいです。お客様同士のトラブル原因となってしまう場合もございますので

大変恐れ入りますが来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。

・ご入場に際してはお時間を要します。お時間には余裕を持ってのご来場を推奨いたします。

・厚生労働省により運用開始となっております、「新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA」のご活用も合わせてご検討ください。


◆ご入場に際して

・マスクは必ず着用の上、ご来場ください。マスク着用していない方は、入場をお断りいたします。

・ご入場でお並び頂く際は、前後1m程度の間隔を開けてお並び頂き、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

・入口にて検温及び手指の消毒をさせて頂きます。アルコールのアレルギーがある方は係員にその旨をお伝えください。


◆ご入場のお断り・返金対応について

・開場前、開場中、開演中いかなる時間帯においても運営スタッフの判断で以下に該当すると判断した場合は入場をお断り、もしくは途中退場していただきます。

(1)入場口の検温で37.5度以上の発熱が認められる。

(2)明らかに体調が悪いと見なせる。(例:断続的に強く咳込んでいる場合 など)

(3)スタッフの指示に従わない、大声を出す、周りの方に迷惑になるなどの行為が見られる。

・なお入場をお断りした方や、途中退場となった方への返金対応はいたしかねます。何卒ご容赦下さい。


◆プレゼント類について

・会場にプレゼントボックスのご用意はございません。本公演ではプレゼント、ファンレターなど一切のお預かりをご遠慮させていただきます。また直接お渡しいただくことも出来ません。

・本公演ではスタンド花、フラワースタンド、楽屋花など一切のお預かりをご遠慮させていただきます。


◆公演中

・公演中もマスクは必ずご着用ください。

・必ず券面指定のお席に着席してご覧ください。

・大声を出してのご声援はお控えください。温かい拍手でのご声援をお願いいたします。

・終演後の退場は規制退場となります。指示があるまではお席でお待ちいただき、案内があったら速やかにご退場ください。


少しでも皆さまに安全・安心な公演を提供出来ますよう、主催・制作チーム一同努めて参ります。皆さまにもご協力を頂きたく、以上の事をお守りください。何卒よろしくお願い申し上げます。


■BiSH FC / EMPiRE CORE / WACK FAMiLY CLUB会員先行

<受付期間>2021年5月7日(金)12:00~2021年5月13日(木)11:59

※EMPiRE COREでお申込みの方はログイン後、「TiCKET」ページよりお申込みください。


■EMPiRE DROiD先行

<受付期間>2021年5月14日(金)12:00~5月20日(木)11:59

※EMPiRE DROiDでお申込みの方はログイン後、「TiCKET」ページよりお申込みください。


■一般先行発売日

2021年5月20日(木)12:00~


■一般発売日

2021年6月11日(金)12:00~


【チケットに関するお問合せ】

キョードー東京 0570-550-799 (平日11:00~18:00、土日祝10:00~18:00)